Home > 2009年06月18日

2009.06.18

【エコム営業マン便り】食事は楽しみですか?

 皆さんは食事を楽しみにしていますか?最近の私は食事が楽しみの1つになっています。少し前までは好きなものをたくさん食べて満足することが楽しみ(吉〇家・す〇家と大盛りをはしごする量が私にとって普通の食事)でしたが、今は、過剰なカロリー摂取をしないように何を・どんな量食べようかということが楽しみになっています。

 というのも前回のブログでも書きましたが「健康管理」について学ぶ機会があり、それから食事・健康に対する考え方・行動が変わりました。

 最近では「体調は全快、動きは軽快、気分は爽快?」な日々が続いています。   BY.U

【エコム新顔日記】yutube

テレビ・ラジオCDランキング・リクエストランキング上位の曲や気になった曲をyutubeで聴いています。歌手の名前を挙げますと、MAY  J LADYGAGA マリオネット COMA-CHI 椎名林檎 GREENDAYさんなどの曲を聴いています。ラジオでのランキングには浜松で人気の歌手・曲がわかり、テレビのランキングでは全国での人気歌手・曲がわかります。比べてみると共通点もありますが、地元で人気の歌手・曲などもわかります。 最終的には今年度夏のお気に入りソングランキングを決めたいなと計画しています。  by浦原