Home > 2009年06月15日

2009.06.15

【エコム営業マン便り】注文しちゃいました!

 以前から新聞折込チラシをみて欲しいなと思っていた、鍋のセットを注文しました。A軽金属製の圧力鍋とフライパンのセット総額5万円です。圧力鍋は沸騰後0分の過熱で調理可能だったり、フライパンは油なしで調理可能。なんといっても一番気にいたのが水なしでゆで卵が出来るようです。到着までは1ヶ月程度掛かりますが今からわくわくしています。

 健康維持の為、メタボ対策にヘルシー料理を心掛けようと33歳の誕生日プレゼントとして妻にねだっちゃいました。

 光熱費節約も実現できそうです。費用対効果は見込めるかどうか?欲しい気持ちが先でした。

 この鍋を活用した料理レポートは1ヵ月後までお待ち下さい

<勝>

【製造現場、生中継!】羽アリ空を飛ぶ。

昨夜、地元のソフトボールの試合だったのですが、照明にひきつけられてか、非常に多くの羽アリが飛んでいました。それこそ地面にも服にもべったりと気持ち悪いぐらいに居りました。「ある時間になると居なくなるよ。」と誰かが言っていましたが、実際に20時半過ぎくらいから、明らかに飛んでる数が激減してきました。どこかに良い住処が見つかったんでしょうか?自分の家は、グラウンドから歩いて行くぐらいの近さなんですが、ひょっとして、お住まいはウチじゃないよね?羽アリさん。 T.F.