Home > 2014年12月

2014.12.25

【エコム営業マン便り】年末工事に向けて・・・

年末が近づいてきました。

毎年恒例と言っていいほど、年末には工事があります。

この時期は工事準備に追われ気が引き締まる思いをしています。

工事本番に備え準備を徹底し、体調管理も気をつけ工事当日に挑みます。

無事に終了出来る様頑張ります。

by A.N

2014.12.24

【エコム新顔日記】 初めまして!

新顔日記!といってもすでに12月も終わりに近いです。はやいものです。

さて!今日はクリスマスイブです!世間ではホワイトクリスマスがどうこう言っておりますが、雪など降らなくてよいです。そもそも独り身なので関係ないですし

自分は石川県出身なので寒いのは平気だろなどよく言われるのですが、そんなことはない寒いの大嫌いです。

先日も例の爆弾低気圧のときに富山まで出張に行ったのですが、雪がひどくてもう大変でした。(浜松は浜松で風が強くて寒いのですが・・・)

ということで、雪が降らない!しもやけにもならない!すばらしい浜松の地でこれからも精進していきます。

よろしくお願いします。少し早いですがよいお年を!       

ピカチュウだいすきさん(24)

2014.12.09

【エコム新顔日記】 初めまして

早いもので入社から8ヶ月が経ち、12月に入りました。

最近では室内でも防寒具が手放せなくなってきました。

「冬生まれは寒さに強い」とか言われることもがありますが、冬生まれだろうが寒いものは寒いですよね。

寒さに負けないようがんばります。

T.M.

2014.12.05

【エコム営業マン便り】 体調

『寒い』という言葉がよく聞こえる時期になりました。

 数週間前までは寒いという感覚がなかったような気がしますが、最近になり急に冷え込みを感じます。

体力には自信があり、風邪を引きにくい自分ですが先日体調を崩してしまいました。まだまだ年齢的には若いと言われる方ですが、自分への体力の過信はやめてしっかり体を休めようと感じました。

また、運動不足による免疫力の低下等も考えられますので、冬だからこそ体を動かし健康管理につとめます!

T.H