Home > 2009年04月22日

2009.04.22

【エコム新顔日記】初めまして。

初めまして。僕の趣味はバレーボールです。最近、小学生にバレーボールを教えたい!と思い、週1回のバレーボール教室にコーチとして参加しています。しかし、教えることは難しいですね。上手く伝えることができませんでした・・・これから、子供達と一緒に自分自身も成長していきたいです。shin

【製造現場、生中継!】自炊はじめました

最近の影響か、お弁当を作る人が増えているようです。

私も、牛丼・ラーメン・弁当といった毎晩のローテーションの中に自炊という選択肢が追加されました。

作るのは別に良いけれど片付けがちょっと・・・な私の先日の晩御飯は、キムチと野菜ジュースです。

【エコム営業マン便り】定額給付金

待ちに待った定額給付金の封筒が我が家にも来ました。 申請が必要なようですが、家族3人分44,000円。 嫁に個人に分配しよう!と提案しましたが、却下。 何に使うのか?問いただされ泣く泣く合意に・・・・ 嫁曰く家族で近所のイタリア料理店へ行く!とのこと。 勝手に決めやがってと思いつつ、景気回復のため近所で使うことになりました。 T.Y(44)

【エコム新顔日記】禁酒

酒を断って2ヶ月くらいたちます。

特に酒が好きというわけではありませんが、お酒の席で酒が飲めないのは少しつらいです。。

我慢した結果かどうかわかりませんが、先日自分の試合でかなり満足する結果がだすことができました。

まだ禁酒を続けたいのですが、浜松まつりがあるので辞めます。

まつりが楽しみです

YM