Home > 2009年02月13日

2009.02.13

【エコム営業マン便り】空気清浄機

花粉で苦しむ季節になってきました。主な部屋には空気清浄機と加湿器を、少しでも楽になればと設置しています。
皆様の工場の作業環境で粉塵、油煙、白煙等が浮遊していませんか?
工場内の空気を清浄する環境装置の提案が出来ます。又有害ガスの排ガス処理装置も好評を得ていますので是非お問い合わせください。

【製造現場、生中継!】不安が増してきました。

 またまたマラソンネタで恐縮ですが、浜松シティマラソンがあと10日ほどに近付いて来ました。前にも書きましたが人生初の10マイルチャレンジに向けて、日々トレーニングに励んでいます。こんなに鍛えた事がないと思うくらい今年の始めより週の半分以上はスポーツジムのランニングマシーンで頑張って体力の成長を感じるのですが、なんちゃってランナーの僕にはあまりにも遠すぎます。後、10日間で完走出来るように頑張って鍛えます。 

nao

【今日の一言】より深く、より長く

443.jpg

世界景気の低迷がより深く、より長くなることを日に日に覚悟しておかなければならない状況になっています。

エコム創業以来やって来たこと、思想、考えを基礎として 今の時代に適合した変革をしていきます。変わらないことの怖さを知り前進して行きます。

☆★☆こんな話★☆★

今 社員が二人マケドニア国の首都スコピエに仕事で出張しております、色々な国の言葉の中で頑張っています。エコムの社員もたいしたものです まだ先が長いので元気で最後まで勤めをはたし 大きく成長して帰国してほしいものです、仕事をいただいたイギリスの会社に感謝します。

写真はシアトルのレイニア山です