Home > 2012年04月23日

2012.04.23

【製造現場、生中継!】光陰がなんたらかんたら

どうやら入社7年目に突入したITIです。

そうは言っても、ようやく最近、スピコン(エアー機器の)
のメータイン・メータアウトを覚えたところであったり、
基本的なことを今更知ることもあります。

自分の現状の課題を考えて、日々成長していきたい、
そんなこんな

【エコム新顔日記】  230→52

 雨の降る日は散歩したい!しかし今日は散歩しない!!はたラク2000です。

 昨日ある集団とお食事会した後にボーリング大会(みんなは「〇〇〇〇〇春の陣」といっておりました。)をやりました。今回は個人戦です。総勢20名での大戦となり、火花バチバチでございました。ボーリング場が大火災になるぐらい!(笑)

 今回ボーリングをやり・・・大大大ショーックでした(泣)。

 タイトルに書いてある二つの数字ですが・・・、左側=小学3年生のときに出した1ゲームでのベストスコア。右側=今回1ゲームでのスコア。・・・、・・・、・・・、このスコアの差はナンナノダーーーーーーーーー!!!!・・・、しくしく・・・フエーーン・・・(大泣)

  誰か、ボーリングを教えて下さい・・・助けて下さい・・・

 これからも、はたラク2000の【エコム新顔日記】を見て下さい・・・

 ではでは・・・      しくしく・・・ぐすん・・・

   はたラク2000

 

【製造現場、生中継】私の浜松life

 先日映画の事に関しておしゃべりするオフ会に行ってきました。全員30-60代の方で、全員で8名で行われました。ごはんやお酒を飲みながら昔の映画の話から、今から公開する映画・最近見た映画について話しましたが、皆さん映画をよく見ていらっしゃって、特に昔の映画に関しては話についていけず、ただただ聞くばかりでした。

 他にも映画監督さんの話が聞けたり、その知り合いの映画監督についての話を聞いたりと充実した会でした。また会場は洒落たカフェで行い、また一つお気に入りのお店ができました。            

                                      by浦原