Home > 2009年12月01日

2009.12.01

【エコム営業マン便り】工場応援

本日より工場での製作応援がはじまりました。 穴あけと塗装で腰が疲れましたが、目標通り作業服にペンキをつけずに塗装することができました。
点検やメンテナンスもそうですが、作業服を汚さずに早く確実にできるかがプロの仕事と私は考えます。 T。Y(45)

【製造現場、生中継!】免許更新しました。

先日免許更新に行ってきました。

前回は残念なことに青色免許でしたので、講習もしっかりと受けてきましたが、今回はゴールド免許にて20分の講習ですみました。2回目のゴールド免許でしたが、以前は何かと警察のお世話になっていました。自分がゴールドなんて信じられないくらいです。スピード違反にて赤切符を頂くこと数回ありました。反則金も馬鹿にならない金額で、おいしいご飯が何回か食べられるのにと反省しきりでした。安全運転を心がけ、悔しい思いをすることなく次回もと思っています。無茶な運転をすると、泣く家族がいますからね!!TATSUでした

【製造現場、生中継!】 今年もあとわずか

2009年も残り1ヶ月になりましたね。

次男が生まれて1年が経ち、来年の4月には長女が小学1年生になります。 月日が経つのってほんとあっという間です。

今年1年、自分が何が出来たのか? 何が出来なかったのか? しっかりと振り返って、すばらしい1年だったと思えるようにあと残り1ヶ月を過ごしていきます。

                      RX-78