Home > 2009年07月29日

2009.07.29

【エコム営業マン便り】アツイ ですね!

 じめじめとした蒸し暑い梅雨が続いてますねぇ~。早く梅雨明けしてほしいですねと願いつつ私の視線はスポーツに向いています。

 本当に熱いです。甲子園へ向けての地方予選、熱戦めまぐるしくハラハラ・ドキドキ毎日を楽しんでいます。先日のゴルフでは、59歳のトム・ワトソンが全英オープンでプレーオフまでいったり、宮里藍の初優勝(エビアンマスターズ)があったりと、楽しみなことばかりです。しかも今は世界水泳が行なわれており、毎日新記録が連発しています。 

 あまりの熱さに熱中しすぎ体調を崩すことないようにスポーツ観戦(TV)を楽しみたいと思います。 by.U

【エコム新顔日記】梅雨明け。

今年の梅雨は長いですね。静岡県の梅雨明けの見通しはまだ立っていないそうです・・・今週もすっきりしない天気が続く予定で、梅雨が明けるのは8月になるとか・・・他県では土砂災害や浸水被害が発生しています。雨天での災害や事故に十分注意するように心がけていきます。shin

【製造現場、生中継!】体力づくり

最近体力の低下を感じ、毎晩ジョギングをするようにしました。長年運動などやってこなかったツケはとても大きかったようで、正直シンドイです。

まだ体力が戻ったという実感はありませんが、自分自身の健康のためなので続けていきたいと思っております。           Y・S

【製造現場、生中継!】

 学生の皆さんは夏休みに突入したようですね。
うらやましいです。
夏休みに入る終業式の日は無駄にわくわくしたものです。
つい2.3年くらい前まで、長い夏休みを送っていたのにずいぶん昔のような気がするのは歳をとったからでしょうか? dk