Home > 2009年05月21日

2009.05.21

【エコム営業マン便り】何処も売り切れ 

 昨日、ドラッグストアーを4件ハシゴし、マスクが1個も無くインフルエンザの影響がまともに目に入ってきました。私の目的は、『指や皮膚の消毒薬』と『うがい薬』『アルコールの含まれるウエットティッシュ』『薬用手洗い石鹸』この辺の商品も棚には隙間だらけ、買占めが始まっています。

 ネットショッピングでマスクはかなりの高額で販売されているし、在庫切れ続出で入荷待ちは1ヶ月は当たり前のようです。

 今週末は保育園の遠足へ出かけますが、晴れればフラワーパーク(動物園じゃなくて良かった!)雨なら花鳥園(鳥は大丈夫かな?)菌を持ち帰らないように注意せねば・・・。もちろんお弁当は鳥のから揚げにしようかな!

 【勝】 

 

【製造現場、生中継!】 私雨男ですか?

また、明日雨か……  二回目の野球練習の順延になりそうです。今期は4月から練習をやろうとしているのですが、ついにやらずに6月に突入しそうです。6月になると梅雨の時期なのでさらに順延、順延、順延…… 去年までは雨で順延はなかったのに

今年から私雨男ですか?

【エコム新顔日記】潮干狩り

暖かくなってきましたね。最近は夜でも寒さをあまり感じなくなってきました。

と、いうことで明日友人達とツーリングがてら潮干狩りに行ってきます。夜はとってきたアサリをつかってバーべキューをします。

体力作り+食料確保のため全力で挑んできます!!

T.H