« 【製造現場、生中継!】左利き | 【新・エコム心得帳】燃焼関係数値表 »

【エコム営業マン便り】最近はまっていること。

出社前の慌しいひと時である7時前なんですが、何気にテレビのチャンネルを替えていたら、NHK教育で月曜日にAM6:40から英会話の番組がありました。

リトル・チャロ からだにしみこむ英会話 という番組なんですが、主人公の子犬のチャロが日本からニューヨークへ旅行に行った帰りに飼い主とはぐれてしまうところから始まります。

異国の地で、一匹取り残されたチャロ。
チャロのサバイバル冒険の物語です。

このチャロが健気で又かわいいんです。なかなか、上達しない私の英語も、これを機に本腰を入れて勉強を始めています。

                              KEN