« 【エコム営業マン便り】お腹にきました!! | 【新・エコム心得帳】補償導線 »

【エコム新顔日記】駐車場  M.T

 先日、念願の駐車場を確保しました。というのも、僕はアパートに住んでいるんですが、駐車スペースが無く、今まで自分の車が持てませんでした。 やっと取れた駐車場。車が親のお下がりだろうが、駐車場が坂道の上にあろうが、嬉しいものです。

 しかし、思わぬ欠点が見つかりました。駐車場は、坂道の上の木が生い茂る神社の目の前。最高のロケーションです。夜中に車を使おうものなら、それはそれは恐ろしいです。

 物音は自分の足音のみ。その時、自分の耳元で『ヒューヒュー』という聞こえてきました。辺りを見回しても、それらしき人影も『それらしい』影も見えません。…見えても困りますが…

 恐々車に乗ってから気が付きました。『これ俺の息じゃん……』喘息でした。皆さん、冬場の体調管理には気をつけましょう。