« 【今日の一言】マーケティング本の紹介 | 【エコム新顔の日記】”写真” フォルダ  ITI »

【エコム営業マン便り】天国からのメッセージ!

 先日、友人から『天国からのメッセージ』というサイトを教えてもらい試したところ。こんなメッセージが返ってきました。 

『2008年の僕へ・・・・。僕は82歳で、つまり西暦2058年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは ・・・・・・・。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、・・・・・・・・。これから先の人生も精一杯たのしんでください。』

占いとはいえども、長生き出来そうで喜んでしまいました。「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せかな」って人生を考えちゃいました。

しかし、本日出てきた健康診断の結果は・・・・。健康管理と食の楽しみを両立して人生全うしたいですね。

皆さんも興味があれば是非お試し下さい

 〈勝〉