« 【新・エコム心得帳】天然ガス② | 【エコム営業マン便り】天国からのメッセージ! »

【今日の一言】マーケティング本の紹介

先日、あるマーケティング本を読みました。題名は「売れる営業は満足より感動」。

なぜ、この本を手にしたかと言うと、弊社の今年度の目標が「お客様に感動を与えるサービス」であること、そして著者の富田直人氏【㈱イノベーション 代表】がなんと浜松出身であること、に運命?を感じ読んだ次第です。

イノベーション社はITを駆使した営業代行の会社だそうですが、やはり重要なのはモチベーションとか感動と言うような、人間の内面の部分だと言っています。この点はまさに、弊社の目指す所と同じですね。

お客様に感動を与えるサービス。これが自然とできる会社にする為には、まずは社内で感動できる会社を目指します。SO