【エコム営業マン便り】家電製品
今年に入り、空気清浄機を購入する友人と一緒に、近隣の電化製品販売店へ行きました。このシーズンでは空気清浄と加湿機能のハイブリット型が多く販売されています。空気清浄には圧縮や吸着タイプがあり技術的に気になるものが様々あります。最近気になるのが、カラーバリエーションが増えたこと。機能+見た目を気にする傾向がお客様にはあるようです。売れ筋として広告が貼られている製品は色違いが多くそろっていました。トレンドの見極めが大変ですね。 TR
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 7月 | ||||||
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
« 【エコム製品ニュース】直接燃焼式脱臭の構築⑨ | 【新・エコム心得帳】鉄の知識④ »
今年に入り、空気清浄機を購入する友人と一緒に、近隣の電化製品販売店へ行きました。このシーズンでは空気清浄と加湿機能のハイブリット型が多く販売されています。空気清浄には圧縮や吸着タイプがあり技術的に気になるものが様々あります。最近気になるのが、カラーバリエーションが増えたこと。機能+見た目を気にする傾向がお客様にはあるようです。売れ筋として広告が貼られている製品は色違いが多くそろっていました。トレンドの見極めが大変ですね。 TR