« 【エコム営業マン便り】装置据付に行ってきます。 | 【新・エコム心得帳】ガスと空気の関係 »

【今日の一言】結婚おめでとう!

週末、弊社社員H君の結婚式に出席しました。
東京品川、レインボーブリッジが目前に見える華やかな会場での披露宴でした。

社員が結婚するというのは、会社にとってうれしいものです。
家族のためにがんばろう、という気持ちは仕事をする上で
大きなモチベーションとなるからです。
(独身が悪いといっているわけではありません。それもまた生き方。)

仕事ですから楽しいことばかりではありません。
精神的、肉体的にきついとき、家族の支えは何よりですよね。
花嫁さん、これからH君を支えてあげてくださいね。
よろしくお願いします。

会社もまた社員の幸せの一部でなくてはいけません。

なぜならば、私どもの社是である「共育」は、エコムにかかわるすべての方が共に育ち、そして幸せになる事を願っているからです。
より魅力ある職場になるよう、経営陣もがんばらなくてはと改めて思いました。

お二人が末永くお幸せであるよう、心より願っています。  S.O