« 【今日の一言】 浜松シティーマラソン走りました。 | 【製造現場、生中継!】春よ、来い? »

【エコム新顔日記】もうすぐ新顔じゃなくなるかも!(T T)

今年も、もう2カ月があっという間に過ぎてしまいました。

来月は3月ということで、私が新顔を名乗れるのもあと少しかもしれません・・・

この時期になると、なぜかソワソワしてしまいます。

暖かい春が待ち遠しいのか、年度末で忙しいのか、新たな年度への期待からなのか、

自分が新顔じゃなくなるからなのか・・・・

いろいろな環境の変化を感じ取れるこの時期だからこそ、

アンテナを高くして周囲の様子をよく観察してみます!

おもしろい発見がありそうです!(^.^)ノ

みなさんもやってみたらどうでしょうか。

ユイッチ