« 【新・エコム心得帳】電力周波数の違い | 【製造現場、生中継!】博物館 »

【エコム新顔日記】初めての夏

 そろそろ9月で夏休みも終わりごろかなーと思っていたら、最近の小、中、高校の夏休みはもう終わっていると耳にしました。私のころより短くなっており、時代が変わったなと思っています。まだ20数年しか生きていませんが。

 工場に入ってはじめての夏ということで、工場内がどのくらい暑いのか、熱中症は大丈夫なのかちょっぴり心配でしたが、工場は扇風機もあり風通りも悪くはないので思っていたより快適に仕事できました。そして冷水機があるのでただで冷たい水が飲める!けちな自分にとってはうれしいです。

 まだまだ暑い日が続きますが、病気や怪我には気をつけて仕事なり勉強なりしていきましょう!

R.I