« 【エコム営業マン便り】マルチバース | 【製造現場、生中継!】バレー »

【今日の一言】花園出場おめでとうございます。

昨日浜松工業ラグビー部が見事花園出場を決めました。花園と言えば高校ラグビーの聖地です。エコムにも浜工出身者は多く、その中の一人は浜工ラグビー部出身の現役ラガーマンと言う事もあり、大変喜ばしい限りです。全国大会でも大暴れする事を期待しております。

しかしながら、その数時間後には我ドラゴンズが大敗し、今シーズンにピリオドを打ちました。まさに惨敗。なすすべ無しです。

ここまで来たのに、勝者は1チームのみ。準優勝はありません。勝負の世界は厳しいです。

話が変わりますが、その中でソフトバンクの孫オーナーが胴上げされてましたが、今までオーナーや球団社長が胴上げされることがあったでしょうか?

時代が変わったのか、勝つ為にはフロントとの一体感が必要だという事ですね。それともパフォーマンスか。

その中、日本シリーズ中と言うのに、ごたごた騒ぎが尽きない在京球団。来年もごっつぁんです。