« 【製造現場、生中継!】初心を忘れず | 【エコム営業マン便り】 オオミズアオを発見! »

【エコム新顔日記】ETC

やっと車にETCが付きました。

少し前まではETC本体が品切れでつけられませんでしたが、夏休みも終わりやっと供給が間に合うようになったのか、購入することが出来ました。

しかし、それでも購入する人が多く、取付けてもらうには2日かかるということだったので、自分でつけてみることにしたんですが、思った以上に簡単で難なくつけることが出来ました。

先入観で面倒臭そうとか難しそうと思うことでも、やってみたらそれほどでもないことはよくあります。先入観にとらわれず、チャレンジしてみることが大切だと感じました。それと同時に、人が先入観でやりたくないと思うようなことにはビジネスチャンスがあるので、そういうものを上手くつかんで仕事に生かしていきます。

あとは、大変複雑ですけど高速無料化が出来るだけ遅くなってくれたらと思っています。        M.T