« 【エコム新顔日記】安田記念 | 【製造現場、生中継!】あじさいxため池=? »

【エコム営業マン便り】 じじーの味方パジェロミニ 

息子のお下がりのパジェロミニにのって早3年。通勤に使うのと、週末の畑仕事にでかけるときに活躍してくれています。平成5年製ですが、まだまだ元気です。私は、軽自動車のなかでは、コイツのスタイルが好きなので気に入って走らせています。同じ車に乗っている人は気になるものですが、最近気が付きました。パジェロミニを運転している人は、9割がたじじーです。じじー御用達なのでしょうか。白いパジェロミニに変えようかなあ。それじゃ同じか?                                                つまらないじじーにはなりたくない恐妻組合員K.Y