« 【エコム営業マン便り】健康ですか? | 【エコム新顔日記】営業会議 »

【製造現場、生中継!】地球温暖化ですかね?

先日屋外の掃除をしていたところ、以前TVで放送していた生物がいたんですよ!!

くもなんです、たかが蜘蛛ではないんですよ、毒蜘蛛なんですよ詳細はさだかでないのですが、背赤こけ蜘蛛なんです。

やはり見た目に不気味なんですよ!!(蜘蛛マニアの方々には失礼な表現ですがお許しを)腹に赤い斑点があるんですよ!

知らない間に目の前に現れたらパニックですね!!インターネットで調べたのですがどうも良くわからないのです、知っておられる方がいましたら毒性など教えていただければ幸いですが!!

歳はとっても蜘蛛は苦手なTATSUでした。