« 【エコム営業マン便り】情けない! | 【エコム営業マン便り】 とーもだち  »

【製造現場、生中継!】この場所でも不況が

今年初めてのブログになります。どうぞよろしくお願いします!!

世の中不況の底に向かって進んでいますが、元気だけは無くさないように努めています。

最近朝刊を新聞受けから抜き取るときに感じることがあります。

去年あたりは週末になると抜き取るときに新聞が破れるくらいに宣伝広告がぎっしり詰まっていたのですが、今年になってから随分と抜き取りやすくなりました。そうなんです広告が減っています。

出費を極力減らそうとする消費者の購買低下による物なのでしょうが手にとって寂しさがあります。

サブプライムショックは、大きな津波ですね!!

早く顔を出して笑顔になりたいものです。TATSUでした。