« 【今日の一言】リーマンブラザーズ破綻に思うこと | 【エコム営業マン便り】イライラのランチタイムになりました。 »

【エコム営業マン便り】Google Earthで楽しもう!

 今朝、テレビの情報コーナーで「Google Earth で小旅行」みたいな事をやっていました。皆さんも知っているように、世界各地を上空から見ることのできる あれ です。放送していた内容では、貨物列車の車両が150両もあったり、イルカの格好をした島があったりとなかなか面白い内容でした。

 私は「Google Earth」に自分が訪問した場所をマーキングしています。日本国内、海外とマークがだいぶ増えており、今はどこまで増えるか楽しみにしています。

 これからは、マーキングをしていくと共にビックリ発見を探してみようと思います。 BY.U