« 【今日の一言】汝の隣人を愛せよ | 【製造現場、生中継!】運動は大事です »

【製造現場、生中継!】いつまで続くこの暑さ

製造現場では、気象環境で、効率やら安全性が大きく作用します。

先週までは、寒く感じられる日も有りましたが、再び夏の様相になっています。私などでは、この温度差は非常に堪えますます。しかし朝夕の涼しさは安眠を助け日中の体力消耗を補ってくれますので、秋の声はしっかりと届いているなと実感できます。しかしこんな事を言っていると寒くてしょうがないとブログを書いているわがままな、自分が居ることも隠せない事実です。

安全は、やはり自分で注意をするもの、しっかり睡眠をとり目配り、気配りを続けるしか道は有りませんね!!BAY  TATSUでした