Home > 2011年04月26日

2011.04.26

【エコム営業マン便り】 健康診断

今月16日に健康診断を受けまして本日結果が返ってきました。 毎度毎度のコメントで「バランスの良い食事と適度な運動を心がけてください」とかかれております。 わかってはいるのですが食事は営業に出てしまうとラーメンが多く、適度な運動とはどの程度かわからないし、日常そんな時間も無いのが現状。 今後どうすれば良いのか・・・。 まずはなるべく歩くことからはじめることにします。

by K.K

【今日の一言】英語版のホームページをリリースしました。

先日より、英語版のホームページをリリースしております。最近は省エネバーナ「エコネクスト」を展示会などで大々的にPRしている関係で、海外からの問合せが急増しています。(ちなみに、エコネクストの海外販売は現在準備しておりますので、少々お待ちください。)

英語版のホームページを作ることはできても、それを自社で運営、更新していくことは我々の様な中小企業には簡単な事ではありません。残念ながらTOEC900点!と言う”つわもの”もいませんし。。。しかし将来の海外展開を視野に入れて、敢えて辞書を片手に、自主運営しながら実力を蓄えて行こうと考えております。中にはこの表現は”not natural!”と感じる部分も多いかと思いますが、温かい目でご指摘ください。将来の糧にしていきます。

是非、のぞいて見て下さい。

==>http://www.ecom-jp.co.jp/en/index.php