Home > 2008年12月26日

2008.12.26

【エコム営業マン便り】 寒いですねぇ~!

 年末が近づき慌しくしている日々が続いてます。年賀状を書いて、家の大掃除、身の回りの整理整頓などやることが山のようにまだ残っています。何とか片付け、正月は仕事を忘れしっかりと遊びを満喫しようと決めています。

 今日はほんとうに寒いですね。寒いのはあまり好きではないのですが、スキー・ボードの時は別! この寒さでスキー場に雪が積もるのを期待しています。 正月はボードかなぁ~ by.u

【製造現場、生中継!】今年もお世話になりました

今年最後のブログです!!

仕事では、毎年頭を悩まし、苦労はいつものことですが

無遅刻、無欠勤、無早退にて締めくくれそうです。

自分の努力以上に、家族に支えられたところが大きいです。

いつもは我が儘ばかり言って家族に迷惑を掛けていますが

心底感謝しています。(口に出しては言えないです)

勤め人の最低限だけは守りたいと実行しています。

来年もつまらないブログを書きますが宜しくお願いします。

1年間ありがとうございました。TATSUでした

【エコム新顔日記】年末ですね。

お久しぶりです。オイです。いつの間にか年末ですね。寒いです。九州も寒いですが、浜松の寒さはこたえます。どうにかならないものでしょうか?たくさん着込んで長崎に帰ります。それでは皆さん、良いお年を。

オイ。