« 【新・エコム心得帳】ここにも「有効期限」があります | 【製造現場、生中継!】睡眠妨害をする奴 »

【エコム営業マン便り】浜松地区強盗多発

昨日、会社の近所のコンビニ(Lソン)にまたまた強盗が入ったそうです。 会社の近く=我が家の近所と言う事になるのですが、ついこの間もMストップで、ちょっとまえには郵便局強盗が・・・ 

強盗事件といえば私が中学2年生の時に大阪の三菱銀行での立てこもり事件のことを思い出します。 犯人は梅川、行員の耳をそぎ落とし、女子行員の上半身を裸にして盾にしていたとのことで、友達と自転車で見に行った記憶があります。

事件の規模も大きかったこともあり鮮明に覚えていますが、こうしょっちゅう強盗事件があるとまたか?と思えてしまうのが怖いとことです。  とにかく一刻も早く捕まってほしいものです。   T.Y(43)