« 【製造現場、生中継!】交通マナーを守ること | 【製造現場、生中継!】 »

【エコム営業マン便り】 違った一面

人と接していると、自分が持っているその人のイメージとは異なった行動や発言をみることがあります。自分が『あれ』と思っても、相手は普通に過ごします。変わった一面をみたとき、そこからはまた新しい広がりが双方の中で広がります。人というのはわからなくまた、そこがおもしろいですね。このたびエコムはアクトシティー展示イベントホールで6月1日~8日に開かれる「宇宙技術及び科学の国際シンポジウム」に出展致します。エコムを知っている方はなんで?あるいは、エコムを知らない方はそういうことをやっているのかと思うかもしれません。また新しい広がりがそこにはあります。TR