« 【新・エコム心得帳】ノズル径とガスの消費量 | 【エコム新顔の日記】 インターネット »

【エコム営業マン便り】メリハリ

 皆さん最近テレビを見ていて思いませんか?クイズ番組が増えたことに。調べて見ると1週間に二十数本もあり、1日に4番組くらいある計算になります。その中でも、おバカキャラがすごい勢いで盛り上がっています。でもよくよく見ているとおバカキャラを引き立てる為に必ずといっていいほど知的キャラが存在しています。

 目立たせたい物(者)に対し反対の物(者)をおくことによって、よりいっそうインパクトを与えています。色で言えば「明暗」、動きで言えば「緩急」・・・など、色んな表現・パターンがあり、何かが「できる人」・「うまい人」はそれとなく使いこなしていますね。  

「自分はどうなんだろう?」とふと思った日曜の夜でした。  BY.U