« 【エコム営業マン便り】 オール電化 | 【今日の一言】中小企業基盤整備機構 様 »

【エコム新顔日記】みなさんはじめまして!!

 どーもー初めましてブログ初めてM2乗でーす。入社してまだ1ヶ月半の期待のルーキー??です。

 今日は学生時代の趣味というか、経験したことを話したいと思います。大学3年生の頃にノリ出たマラソン大会によって走ることが趣味になってます。ちなみに初めて出た犬山マラソンは5キロで膝を痛めてリタイアしました。情けな~

 その後もう一度走りたい、リベンジしたいと思い夜な夜な練習しました。そして本番、名古屋シティーマラソンではなんと…

 ハーフマラソンで1時間36分見事完走しました。とてもきつくてもうやめたかったですが、名古屋の街を走れたこと、そして、走りきった途端気持ちいい~感じになり何とも言えない達成感でした。

 今度は東京マラソンに出て景色を感じながら走りたいです。そして努力していく大切さを仕事でも生かしていきます。

                                     M2乗