« 【製造現場、生中継!】新緑 | 【製造現場、生中継!】工事 »

【エコム営業マン便り】自転車通勤ですが・・・

入社以来ずっと自転車通勤しているので、ガソリンの値段などあまり気にもしていませんでしたが、今日から再度税金が課税されるとのことで他人事では無くなってきました。 なぜなら、うちの嫁といえば歩いて2分ほどの実家へ行くのも車、気に行ったものが無ければ往復50kmもあるジャスコまでわざわざ行く始末。 近くのサンストリート浜北ですませろ!と言いたいところです。

仕事で車に乗る時も、遠鉄バスを見習い信号待ちでエンジンストップ!までとはなかなか行きませんが無駄な加速をしないよう心がけていきます。 T.Y(43)