« 【製造現場、生中継!】試運転中です。 | 【新・エコム心得帳】ベンチュリーミキサー »

【エコム営業マン便り】美味いものめぐり!!

 最近、美味いもの・旨いものリストを作ろうかと考えています。個人的にお気に入りのお店をリスト化し活用できないかと考えてます。先日4月の某日曜日は、我が家のチビの1歳の誕生日で、『〇満』のケーキでした、来月は甥、再来月は自分と姪、9月には長男、10月は妻と父、11月は母と姉、12月はクリスマスなーーーーんて考えると、毎月どこのケーキでお祝いしようかなんて考えることばかり、お祝いする場所まで考えたら・・・・。さて、5月はどこのケーキでお祝いしようか悩んでます。

その前に夏服着れるか心配のお腹?ダイエットめぐりも必要かな

<GWは祭りで動いてダイエット?勝>