« 【新・エコム心得帳】特殊ドライバー | 【今日の一言】アットホームな歓迎会でした。 »

【製造現場、生中継!】 はじめましてです。 

初めて投稿します。

最近は暖かくなってきて現場でも汗をかくことが多くなりました。 日頃の運動不足の影響でしょうか、足が悲鳴を上げることもしばしば・・・

製造ってやっぱり楽しいですね! 図面を見て、材料を加工して、溶接して、組立をして・・・ 偉そうかもしれませんが、今の仕事が自分には合っていると思います。

製造って言ってもいろんな種類がありますが、エコムの製造に出会えてほんと良かったと思う毎日です。

これからもっともっといろんな知識を身に付けて、仕事も子育て(これが大変なんですよね~ かわいいけどね!)も頑張っていきますのでどうぞよろしくです 。

                            Tom