« 【エコム新顔日記】 春眠 YS | 【エコム営業マン便り】花粉症デビュー »

【エコム営業マン便り】スキー&スノボーに行ってきました!

 先週末、久しぶりにお休みを頂きスキー&スノボーに行ってきました。今シーズンの初滑りであり、滑り納め?を楽しんできました。

 1日目はスキーで楽しみ、2日目はボードで楽しみました。スキーは約10年ぶりにやり、ボチボチ滑れたのですが、スキーの板が昔と大きく変わっており、滑り方まで変わっていました。今の時代のすべりができずちょっと悔しかったかな。来年はスキー(カービング)に挑戦しようと闘争心に火がつきました。

 そうそう今回はとってもいい天気に恵まれ、雄大な雪山を堪能してきました。その中に五竜岳の山名の由来になったといわれる武田菱に似た岩をばっちりと見ることができました。  BY.U

 p1000003.JPG

p1000010.JPG