« 【新・エコム心得帳】ガス漏れ検知・警報器 | 【エコム営業マン便り】現場工事 »

【エコム営業マン便り】海外から帰ってきました①

 2月末から11日間、1月に出荷した設備を設置・試運転の為にアメリカへ行ってきました今回の夕食はホテルで自炊。思わずステーキを焼いちゃいました。スーパーでは何でもでっかい物ばかり、アメリカンサイズとでも言うんでしょうか?。5年前は、30日程度の滞在で体重3kgUPであった為、今回はなんとか現状維持をと・・・・。帰国後、太ったね?の声は無く、維持できた体重にほっとしています。2ヵ月後はタイへ出張が控えております。季節の変わり目が近づきます体調・体重管理をして行きます。

1年半ぶりにクリスピークリームドーナッツを前に体重?と考えました!!

<勝>