« 【エコム製品ニュース】触媒燃焼式脱臭の触媒量 | 【エコム営業マン便り】 黄砂 »

【エコム営業マン便り】鬼の霍乱

物心ついてから鼻血と熱は出たことが無いというぐらい健康にすごしてきた。病気らしい病気もせず、悩みらしい悩みもなく(あまり深く考えてないからだろう)生きてきた。たしかに、ポイントで見れば、落ち込んだり、つらいと思えたこともあったが、トータルでみると、昨日より今日のほうが良かったと思える人生を送れていることに感謝せずにはいられない。そんな私に先週風邪の諸症状がでた。いやこれは風邪ではないと心に言い聞かせ、声がかすれているのは、森進一になったのだといい。鼻水は花粉のせいだとして、のりきらんとするも実際のところ鼻水が黄色いタンのようになってきたところをみると、やはり風邪なのかあ?龍角散とルル3錠とユンケル黄帝液でなおすのだ!俺は絶対風邪をひかない~ッ ゴホゴホ 今のはちょっとむせただけです。