« 【新・エコム心得帳】液化石油ガス⑤ | 【エコム新顔の日記】春KS »

【エコム営業マン便り】 気力・体力

仕事、趣味を充実させるにはやはり『気力と体力』の両方が充実していないと満足のいく結果が
出ないものだと改めて感ました。
少しずつの環境の変化でも10年単位で見ると結構大きな変化になっているのではないでしょうか?滅多に風邪を引かないと言う人が休んでしまったり、健康診断で再検査になってしまうのも関係が有るのかもしれません。
でも一番大事なのは環境とか忙しいことを理由にするより自分の『気力と体力』をコントロール出来るかが一番大事と思います。
年々急激に落ちていく体力を10000歩/日、目安に少しでも防ごうと思います。 to