« 【今日の一言】気持ち次第で。。 | 【エコム営業マン便り】 田んぼの水 »

【エコム営業マン便り】 孫

「孫」といえばソフトバンクグループ創業者あんぽん「そん まさよし」さんを思い浮かべるのが9割がただったのが、「まご」ができてからというもの視覚でとらえる「孫」は、イコール「まご」になってしまいました。諸先輩から「まごはかわいいぞ!、本当に目に入れても痛くないぐらいだ。」と聞かされていたものの、「んなバカな。」とたかをくくっていましたが、あにはからんや「まごマジック」にあっけなくハマってしまっている今日この頃です。自分の子供には、十分に接してきたかと問われると、いまいち確信はありません。その分を「まご」にすこしだけ愛情をそそぎ、癒されつつ仕事の活力にかえていくのこころだ。

じいじと呼ばれりゃアンパンマンにだって変身しちゃうよアイサイ&アイソンおじさんK.Y