« 【今日の一言】金曜日は新卒会社説明会と○○です。 | 【セミナーお礼】第4回ガスバーナメンテナンスセミナー »

【製造現場、生中継!】ハード&ウェット

 マットレスを新調しました。

前のがカビにすっかりやられて、フニャフニャにしおれて使い物にならなくなっちゃったんですよ。もうね、朝身体中が痛い痛い。万年床というわけではなかったんですがねー……梅雨時に2~3日あげるのさぼっちゃたのが効いたみたいです。

次ぎこそは横着せずに毎日あげようと思いつつ、今回は固めのマットレスに変えたところ、思った以上に効果アリでした。もうね、体が痛くないの、朝まで1度も起きる事無く熟睡ですよ。我ながら単純な体ですねー。よかった、単純で。

快眠が約束されて安心しきってたんでしょうね。それもあってか布団をあげた後、マットレスの裏に黒い点を発見したときの衝撃たるやなかったですよ。あんなムキになって毎日あげてたのに……裏切られた気分です。どこから湧いたと探してみれば、フローリングの床からでした。ワックスが塗られてるから大丈夫だと思ったんですがねー…やっぱりカビは低いところから来たか…また新調しようかなぁ。tomiでした。