« 【製造現場、生中継!】 新車 | 【エコム新顔日記】暑い »

【エコム新顔日記】遅れてきた新入社員!

初めまして浜松! 

早いもので浜松へ移り住んできて3ヶ月経とうとしています。

というのも、とある事情でこちらへ移り住み、縁がありましてこちらの会社で働かせていただける事になりました。

出身は「三ケ日みかん」のライバル、「いよかん」で有名な愛媛県になります。 

みなさん場所わかりますかね?

そんな私は、前職でも製造業でしたが、設計業務がメインでしたので、工場の作業というのは若くない私には大変で、毎朝筋肉痛に悩まされております(笑)

若い新入社員の二人がうらやましい・・・。 

この筋肉痛がでないようになれば、一歩前進かなと考えてます。

覚える事もたくさんありますが、新たな発見というのはとても楽しいです。

まだまだ駆け出し者ですが、これからも頑張っていきまっしょい!

D.Y