« 【製造現場、生中継!】 夕方はキツイ。 | 【エコム営業マン便り】ソーラーパネル取付中! »

【エコム新顔日記】 リトル・ランボーズ

一回きりの人生、東進のあの人ではありませんがやるなら「今でしょ!」やらずに後悔してることってたくさんありますよね。特に中学高校の時期は多いのではないでしょうか。今この瞬間を全力で生きる主人公たちに学ぶ事がたくさんある、そんな映画を紹介します。

 

教会の厳しい戒律のもと映画も音楽もテレビなど、一切の娯楽を禁止されて育った11歳のウィルは学校の問題児カーターと出会い、彼の家で生まれて初めて映画「ランボー」を見る。「ランボー」に衝撃を受けたウィルはカーターと共に友情を育みながら彼と映画を作ることを決意する。

 

内容はざっくりこんな感じです。見終わったあとは大人になりたくないな(笑)と思いました。いろいろ覚えていくけど忘れることもたくさんある。そんな忘れ物がたくさん詰まった心暖まる映画です。ぜひごらんください!