« 【製造現場、生中継!】3連休。 | 【新・エコム心得帳】テスターの使い方1 »

【エコム新顔日記】 寒くなってきました

 ここ1,2週間で一気に涼しくなりました、もう朝なんて寒いくらいです。気温の変化が大きいせいか、少し鼻の調子が悪くなったりしてます。体調管理にもっと気を配らないといけませんね。皆さんを体調には気をつけて。

 秋といえば文化祭や運動会の時期ですかね。あんまり運動会には良い思い出はないですが、やはりこの時期になると楽しみにしていたものです。出身大学の文化祭も来月です、もちろん行きます!だから今は仕事を頑張る!

 そういえば運動というと、私の学生時代に体育の授業でマラソンを10月から1月くらいまでやっていました。これは普通なのだろうか? 

R.I