« 【from 海外】韓国まで行ってきました | 【製造現場、生中継】選挙 »

【エコム新顔日記】 御報告致します (改)歓迎会

こんばんは、はたラク2000で御座います。さて今回は、タイトル通りのことを皆様にお伝えします。㈱エコムの提供で御送りします!。

時は天下をとろうとせんとする戦国乱世・・・ではなく、5月末、はたラク2000と先輩2名・後輩4名の計7名で、「甘太郎」というお店で1次会を行いました。若干1名は既に飲んでおり、スーパーサイヤ人かの如く、フィーバー状態でした。素晴しい出来上がりとしかいい様がありません・・・

甘太郎で皆がワイワイになったところで、時間が来てしまい、2次会として向かった先は・・・

カ・ラ・オ・ケ・!!です。わたくしの計画通りに運びました。

1曲目から自分がフィーバーしてしまい、誰も知らない曲(「行きます!カラオケ1曲目」)で何故かウケテしまい、でもそのおかげで皆が1曲ずつは歌ってくれました。皆さん良き美声で、自分が恥ずかしい思いをしました・・・

カラオケで楽しみ、皆は夫々の帰る処へ。自分は・・・〇〇○〇〇へ!

定期的でも、突発的でも、また皆と楽しみたいなーと思ってます。童はカラオケがいいですなぁ。

次は何時やろうかな?何しようかな??明日にしようかな?

はたラク2000