« 【製造現場、生中継!】餃子が食べたい! | 【エコム営業マン便り】雪道の運転 »

【今日の一言】「第8回浜松シティマラソン」無事完走!

日曜日に開催されました「第8回浜松シティーマラソン(ハーフ)」にエントリーしたことは以前のブログで宣言しておりましたが、何とか無事に完走することができました。

当日は絶好のマラソン日和ながらも、前日まで中国出張と言う最悪のコンディションの中のスタートです。スターターは今年からは鈴木市長。距離も10マイル(約16km)から、ハーフ(約21km)に格上げです。いったいどこまでエスカレートするのだろうと思いながら、何とか今の所付いていっております。

私にとっては未開の距離でしたが、予想通り?何とかなっちゃいました。体は不思議な物で去年の16kmを覚えているのか、そこまでは快調、それからのラスト5kmはグダグダでした。

でも、どんな事でも自分の限界が少しでも伸びる事は嬉しいことです。これがあるから正月の暴飲暴食にも歯止めが掛かるし、多少なりとも週1回のトレーニングにも気合が入ります。

ちなみにタイムは1時間47分 3800人中1200番でした。

参加した「チームエコム」のみなさん、来年もやりますよ~!