« 【製造現場、生中継!】映画x省エネ? | 【製造現場、生中継!】頭上注意!! »

【エコム営業マン便り】ダイカスト展技術セミナー

先週末に「日本ダイカスト展示会」に弊社の省エネルギーバーナー【エコネクスト】を展示いたしました。

私もそこのブースに立ち、エコネクストの効果をより知って頂くため、説明員として対応いたしました。多数の方に来場頂き本当にありがとうございました。

私のつたない説明でご理解頂けたか不安に思いますが、多くの方がエコネクストに興味を持って頂けたと感じております。

また、展示会2日目にエコネクストの技術セミナーを行いまして、こちらも多数の方にご聴講頂き有難うございました。20分間と短い時間でエコネクストのすべてを伝えられたとは思いませんが、少しでも関心を持ってい頂ければ幸甚です。

これからもエコネクストを多くの方に知って頂き、有効性に満足頂けるよう営業していきます。