« 【今日の一言】いよいよダイカスト展です。 | 【エコム営業マン便り】ようやく入金がありました。 »

【製造現場,生中継!】好き嫌いは,否めない1

 もうすっかり秋ですね。めっきり涼しくなってきました。過ごしやすくなって、皆さんも、趣味に時間をさく事も多いんじゃないでしょうか?休日や自由な時間は、有意義に過ごしたいものです。と言うのも、僕は最近休みの日は、ほとんど家で1日中ゴロゴロして、無駄に過ごしています。

 そんなある日曜日、たまたまテレビにおいしそうな物が。料理番組です。メニューは、タコライスとセロリ入り特製ソーセージ。『暑い日でもガッツリ食べれて、ビールにも合う!!』と言うような触れ込みで、普段は口にしない系統の料理のせいか、はたまた番組の演出が良かったのか、妙に惹かれる所がありまして、どうせ家でゴロゴロするだけならと、一念発起して作ってみることにしました。

続きは次回… tomiでした。