« 【製造現場、生中継!】椅子 | 【エコム新顔日記】ワールドカップ »

【製造現場、生中継!】いまさらGWの話

私が週末にすることといえば、まずドライブがあります。かなり前の話になりますが、GWに母校、信州大学まで、下道で行ってきました。

さて、ひたすら152号線を飛ばしていったわけですが、山中にて鹿を轢きそうになるわ、御柱祭の車線規制で道に迷うわ、テレビで紹介されたらしい怪しいパワースポットの前で通行を待たされるわ、なんやらかんやら。
それでもたどり着いた4年ぶりの第2の故郷は、なかなか、妙に開発が進んでいて、うれしいようなさびしいような、そんな気分になりました。

 帰りは R153→R151にしたITIでした