« 【エコム営業マン便り】 休日は晴耕雨読弾 | 【エコム営業マン便り】 元教え子達の活躍 »

 【製造現場、生中継!】 結婚式

先日親友の結婚式に参加してきました。うちの奥さんを紹介してくれたカップルなので何か思い出に残るような贈り物をしようと考えました。二次会の幹事を任されたので、サプライズ演出ということで両家のご両親にインタビューをし、贈りました。

二人とも親に愛され、二人のこれから築いていく家庭も幸せそうだと感じました。親の気持ちというのは照れくさくて聞けるものでもなく、なかなか言うものでもありません。自分の時もこんな映像があれば良かったなとしみじみ思いました。

親のありがたみが感じられた結婚式であり、自分の時を振り返るいいきっかけでした。          T.S