« 【エコム新顔日記】クリスマスツリー | 【製造現場、生中継!】タンブラー »

【エコム営業マン便り】三人三様

三人いればその三人とも、性格・行動・考えなどがそれぞれ異なること。また、そのさま。とありましたがうちの3兄弟はまさにこれです。親は私と奥さんだけなので指導の仕方で大変苦労をしています。次男君の試験がつい先日におわりました。今回はアヒル達からの脱却を目指し、数学に焦点をあて、猛特訓!!!毎晩、父親の熱すぎる指導の下、泣きながらがんばっていました。アヒルから太陽にあがったら”携帯を買ってやる”と約束しています。そういえば三男がリハビリ頑張ったら”ウィーを買ってやる”と言ったな~。三人三様なのにすべて物で釣っているやり変えないといけないと今、気づきました。そういえば営業スタイルも・・・・・。日々精進致します。kaku