« 【エコム新顔日記】秋風 | 【製造現場、生中継!】8月xたたかい? »

【エコム営業マン便り】iphon

携帯をiphonに替えて1週間が経ちました。今まで12年間使い慣れたdocomoからのMNPでsoftbankに買い替えです。雑誌・インターネットなどの記事でiphonの事をかなり高い評価でコメントが載っていた事と、好奇心の誘惑に負けて店頭で即決してしまいました。(実際はキャッシュバックとディズニーランドのチケットがもらえる誘惑に巻けたのかもしれません)

噂通りに機能としては非常に良くて、便利な機能がいろいろ付いております。まさに小型PCを持ち歩いている感覚です。まだまだ、使いこなせていないとは思いますが、自慢しながらiphonユーザーを増やし、情報を入手していこうと考えています。sho